とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

〆切日だけど

まだエントリーするネタが決まらず焦る。
次回のエントリーに回してもいいと言われているが、先延ばしにしてもネタが見つかるとは思えない。


昨日思いついたネタを昼前にリーダーに話して、あーだーこーだと議論。
最終的になんとかネタになりそうな形になった時点で、エントリーの要約を書き始める。


〆切は18時だと書いてないけど勝手にこっちで決めて、
夕方に要約を作り上げるが・・・英文タイトルとか英語能力皆無の人間にはようやく書くより難しいだろ・・・


英文のタイトルを考えては却下される事1時間程度。
諦めて英語のできる同期にお願いした(ぉ


そしてお願いしたと同時に先輩がエントリー〆切が1週間伸びてることを教えてくれた。
・・・命拾いしたな!


私がなorz