とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

住むとこ決まりました

昼前に起きたら佐川から荷物が届いてた。
どうも鍵が入っているらしいので社宅関連の書類も入ってる模様。


案の定、社宅に関する通知書とかが入ってた。
春からは千葉県民・千葉市民になるらしい。
千葉みなと駅から徒歩10分らしい。


「新築で勝ち組か!?」
と思っていた時代が私にもありました。
同じく内定者で同じ社宅になった人の話を聞いた限り俺の部屋が一番狭い。
現在3人中一番狭いところ。


TOPとの差は5㎡で家賃は向こうの方が2000円高い模様。
2000円の差は大きいらしい・・・