とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

ヴァレンタイン

面接の後、隣の研究室の発表と最後の教授のまとめを聞いて御飯を久しぶりに学食で食べる。
日替わり定食にチョコレートがついてきた。
なんか和むw


食べ終わった後、その足でLL4に向かうとLL4の主からヴァレンタインのお菓子を頂く。
もらったお菓子を研究室に置きたかったが、すでに鍵がかけられていたので持ったまま発表会場へ向かう。
そして、うちの教授から発表の司会役を任されたためPascalにお菓子を預けた。


発表終了後、Pascalからお菓子を回収。
本日は、学内個人面談のためスーツだったので打上げの前に家に着替えに行くことに。
家に帰る前に再びLL4に寄ると、LL4の主以外にM科の事務員さんと3回生の女の子が3人ほどいた。
机の上にチョコレートケーキと生チョコが2種類あったので両方少しずつ頂く。


家に帰ったら母親から明治のブラックの板チョコをもらう。


生まれてこの方、いつになくこの日にチョコをもらったり食べた気がする。
そんなことを思いながら、打上げから家に帰ってLL4の主から貰った袋を開けた。
食べかけだった。


Pascalが自分の袋間と違えやがった・・・
_| ̄|○
明日交換してくるわ。