とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

次の日はgdgdと

7時過ぎぐらいにDo満に荷物を運ぶのは月曜日でいいかと尋ねられたが、
寝ぼけていたのでそれでいいんじゃないかと言って再び寝たと思う。
まぁ、月曜日でいいんだけどな。


しばらくして、roukonが来てなんか二言三言言葉を交わした気がするが、
やっぱり寝ぼけてあんまり覚えていない。


9時前にベッドを抜け出して家に帰ることに。
原付で着ているけど持って帰れるものは持って帰ろうと思って、牡蠣の殻が入った発泡スチロールと七輪を持って撤退。
学生が増える前に撤退できたので、七輪と発泡スチロールを抱えて移動する姿は数人にしか見られていないので某ちゃんねるには載らないだろう。


昨日から気づいていたけど、全身が炭くさい。
頭のほうは耐えられなかったので緊急処置として、昨晩のうちに研究室で匂いを何とかしたが全身がくさい。
とりあえず、シャワーを浴びて匂いを落とす。


シャワーの後は母がご飯の用意をしてくれていたので頂くことに。
白米とアサリのすましがこんなにおいしく感じるのはすごく幸せだと思う。
日本人でよかったと感動を噛み締めながら、食べ終わったら布団へ。


あんまり眠たくなかったので、1時間ほど起きて本を読んでいたけど途中で睡魔が来たので眠る。
起きたら14時だった。


17時前に院生座談会があるので、それに間に合うように起きて活動を始める。
起きた時間が中途半端だったので、昼ごはんがなかったので外で食べてから学校へ。


研究室でMacBookを弄りながら設定をしていると時間が来たので座談会のほうへ。
座談会ではPascalと某准教授が発表をした。


Pascalのほうは大体わかっているし、この間の学祭でやったプログラミングコンテストまとめみたいなもの。
某准教授のほうは、自分の変わった経歴の話。


こういう面白い某准教授を雇った亀さんとパパはいい仕事したと思う。
でもパパのほうは某ループで割と無茶してくれてるのでその辺は何とかして欲しい(ぉ


研究室に帰った後、バイトに行こうかと思ったが色々あったので明日に行くことにする。
だから今日はげ4日ぶりぐらいにジム行こうと思う。


ジムで体を1時間ぐらい動かしたが、自分のイメージしているよりも体が動かないということがよくわかった。
もしかすると、今の自分は中学時代の自分より動けない気がするぐらいイメージと現実が乖離している。
こりゃ鍛えなおすのにしばらく時間かかりそうだな・・・