とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

オフィスアワー

昨日書いたゼミのページが見れない件は鯖を移して動かすことに。
しかし昨日は1人もオフィスアワーに来なかったので今日も暇になりそうだ。
しかし、4限が終わったころに4人ほど来た。
1人をPascalに任せて3人をクリフトに説明しえてもらうことに。


しかしまあ、クリフトはもう少し元気よく喋るべきだね。
そう思ったのでフレイヤを煽ったり、横から茶々を入れたりしてみた。


とりあえず一通りの説明が終わった後に私が好き勝手に喋る。
そして最終的に1名が釣れた模様。
なかなか使えそうな子なのでお得な勧誘だった。