とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

戦わせてみようとした

オフィスアワー期間の初期から毎日のように御飯を食べに来る3回生がいる。
これはアピール行為なのだろう。
でも、いるだけでこっちと会話もしてこないし名前も知らない。
むしろニヤニヤしてるだけで正直・・・


以前に「毎日来てるけど名前知らない」とはっきり言ってみたが笑ってスルーされた。
あと、エントリーしてるのか聞いたら「どうしようか悩んでるんですよね〜」とニヨニヨされた。
というわけで、私の中では毎日来てマイナスアピールをするアレな子。


語学実習室で上記の学生について尋ねたところやはり評判はよろしくない。
ここはひとつ3回生を連れて行って戦わせてみようと思ってF研志望者1名・非志望者1名・不明1名の計3名をつれて研究室へ。


・・・私を含めて4人で遠くからヲチするのが精一杯。
あと、志望者からやたらとアピールされたけど苗字が覚えられない。
苗字の話をクリフトに話をしたら、なぜかクリフトのほうが先に覚える。
あれだな、次からは苗字じゃなくてハンドルネームで名乗って欲しい。


結局戦わずして全員撤退。
でもアレな子はかばんを置いていっている。
戻ってくるのか?


1時間ぐらいしたら「カバン忘れてたぁあああ」とか言いながら駆け込んできた。
やっぱりこれは駄目だな。


Pascalとクリフトに聞いてもいい評価は得られない。
んー、うちに向いてないからどっか別のところ探した方がいいと言ったほうが親切かな?