とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

ゼミ配属お祝い会?

どうも今年の新ゼミ生はアクティブらしく、研究室に集まって自分たちでお祝いをするそうな。


私はICPC勉強会に参加していたので詳細は知らないが、帰ってきたら4回生が空気と化していた。
このまま3回生に研究室を占拠されるんじゃないかと一抹の不安がよぎるほど占拠されていた。


結局7時過ぎまで3回生がいたが、痛い子が数名いることだけがよく分かった。
私も3回生を弄ろうかとも思ったが、クリフトが教育係なのでなるべく手を出さないように心がけることにしたいと自重。


しかし、あの3回生たちを抑えたかったら姫をなんとかせんと無理だな。
クリフト蝶ガンガレ。


PS:
家に帰ってmixi見たら見知らぬ足跡が増えていた。
とりあえず辿って見たら新ゼミ生らしい。
痛い日記の提供をありがとうございます><