とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

思い出した

昨日ぐらいだったと思う。
PascalMac Bookを買ったあたりで、「Macももう終わりか・・・」の流れができる。
そのあといつもどおりにPascal本人によるPascalデスノートの存在を否定。


しばらくして、Pascalがまた別の何か*1を絶賛してた。
とりあえずテンプレで「また殺すのか?」と言ったら、すごい勢いで否定された。
しょうがないのでぽてーさんに同意を求めたら、ぽてーさんもPascalに追従して絶賛する側に回る。


予想外の展開だったのだが、なぜだろう?
2人が絶賛することによって余計に絶望感が増した気がする。


こうして世界からまたひとつ尊い犠牲が発生した。


今日はPascalフュージョンアーキテクチャについて熱く語ってた。
フュージョン終わったな。

*1:どうせ滅びると思って詳しく覚えてない