とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

目撃者も専門家も笑わしてくれる

13歳サーファー少女、アシカに襲われ重傷 豪州


襲われた少女はかわいそうなんだが、頭のどこかで獣k(以下自主規制)と思うのはとしあきたちのせいかと・・・


あと目撃者の
>「爆発のように、すごい攻撃だった。アシカは前方からやってきて、水から飛び出て、彼女の頭を攻撃した」

爆発のように、すごい攻撃ってwww


さらに専門家の
>「もしかすると、おもちゃか人形だと勘違いした可能性がある。遊ぼうとして、口でくわえて振り回そうとしたのではないか」

無理やりアシカの弁護ですかwww


とりあえず野生動物には気をつけましょう。
ブルジとかな。