とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

旅行のしたく

本日から3泊4日で卒業旅行ということで昼前に起きて準備を開始する。
しかしながら、旅行バッグがお姉さまの部屋にあることを思い出してお姉さまの部屋へ向かう。


お姉さまの部屋で旅行バッグを回収した後、サーバーにしているPCから異音がしたのを思い出だす。
少し時間もあるので見てみることに。


ファンから異音がするので換気ファンをみるがどうも違うらしい。
高負荷をかけると異音が大きくなる。
よって電源ファンかCPUファンが怪しいのではと考えて電源を取り替える。
すると異音が止まった。
一件落着。


その後、高付加テストをかねてゲームを開始。
気がついたら1時間以上ゲームをしていた。


その後バッグを持って家に帰り荷造り。
予想以上に荷物が少なくてノートPCを持っていくか悩むが持っていかない事にする。
そして集合の30分前に付くように家を出る。