とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

こちらもご臨終

「本日は洞爺湖サミットにあわせて温暖化ガスを削減するので20時から22時は研究室の電気をつけるな!」
という謎のお達しを事務からもらっていたので、御飯を食べた後は帰ることに。


帰る途中に昨晩から旧サーバ機に繋がらなくなったので、お姉様の部屋による。
そして、モニタを繋いで見るけど映らない。


電源を切って再起動するけどやっぱり映らない。


・・・研究室のマシンと同じ症状かよ。


メモリなどをはずして最小構成にしても同じ。
というわけで、こいつもご臨終の模様。


今年はマジで厄年だな・・・