とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

ダブルでショックやわ

昨日野球が終わった後の1コマ。


A「魔人、女紹介しようか?」
私「前から言うように、めどいから遠慮する」
B「あれ?魔人さん彼女にメイド服とか着せたりしてないんですか?」


_| ̄|○


後輩Bの容赦ない一言が非常に効きました。


そもそもBは私に彼女がいると思っていたらしい。
ははh、脳内ならいっぱいいるぜ!
_| ̄|○


さらにショックなのは、Bはそのいもしない私の彼女に私がメイド服を着せて私が喜んでると想像してくれてたようです。
だから、脳内にはメイド服の1人や2人・・・
_| ̄|○


寒い中の野球よりある種堪えた。