とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

初通学

カーテンを開く音で目がさめる。
目を開いてみると一面は真っ白。
どうみても直射日光直撃です。
めがー、めがー
一発で目が覚めた。


とりあえず昼前だったので昼ごはんとも朝ごはんともいえないご飯を食べて休憩。
すると『今日ぐらいなら誰か研究室にいるのではないか』と思いついたのでWebカメラを覗いてみると2名ほど見えたので研究室へ行くことに。
そして今日の目標は新年の挨拶、CHUUさんの机にお年玉を置いておく、ブルジの年賀状をブルジの机に届けるの3つとなる。


学校に着いて防災センターに施設利用の申請を出すついでに新年の挨拶。
そして研究室に行くと緋魔人とEagoとぽたーさんとCHUUさんがいたので新年の挨拶。
CHUUさんがいたので直接お年玉もとい宇宙初ミリタリーメイド喫茶でもらった飴をプレゼント。
そしてブルジの机に年賀を配達。
これで今日の目標は達成。
あとは卒研のこと考えながらだらだらした(ぉ