とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

携帯機種変しました

昨日の昼ごろに予約していた携帯が届いたと連絡があった。
でも私は子回線のため親回線の委任状が必要だったために昨日は機種変を断念。


そして本日、親回線の契約主である御姉さまの委任状を持って店へ。
ちなみにこの委任状、契約者の欄だけが御姉さまの記述で後は私。
委任状にはしっかりと「契約者ご本人の記入をお願いします」と書かれていたが御姉さまはすでに会社。
ほんとにアホだねあの人は。


内心びくつきながら店に書類を提出。
しかし店員はちらっと見ただけで、特に気にしてなかった。
店員もアホだな。


3G携帯のためか手続きはすぐに終わり店を出る。
その後研究室へ向かって緋魔人に携帯自慢。
今回はSHARPからPanasonicに移行。
前の携帯は非常使いにくかったので、きっと今回は前より使いやすいはず・・・。