とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

今日もSoftbankショップへ

こんどこそ行ってみた。


・・・iPhoneは契約者本人が店に来ないと予約出来ないらしい。
そして何故か契約者が変更してなかったみたいで今も契約者はお姉様のまま。


無理じゃん!


京都で出産間際のお姉様に行ってくれてと言えないので、
電話でオンラインショップからの予約を頼んでみた。


昨晩自分でやろうとしたら、最後のクレジットカードの名義人が、
私とお姉様の苗字が違うからダメって事になったが、お姉様本人ならいけるだろ。


まぁ、なんとかなったみたいでよかった。