とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

ネトラジ続き

ブログを書いている最中に突如兄にノートをぱくられる。
目的は借りてきたアニメDVDのコピーだろう。
コレだからコピ厨は困る。


以下続き


パンショップで勉強しているかと思いきやネトラジの企画書練ってるし。
とりあえず企画書の放送内容を考えるのに参加することに。


ちなみに第0回の放送は既に録音済みらしい。
1分半ほどの予告編と言われて聞いたが、彼は人生にヤケになっているのだろうか?


最終的に、彼のヤケさ加減を考えて結構無茶な放送内容を組みました。
おもに私が。


1回目放送の録音には参加したいと思っているので、またレポートしたいと思います。