とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

サンマパーティーのお知らせ

Twitter上でPOSTされた「サンマを七輪で焼きたい」という妄想願いを叶えるため行動した結果可能となりました。
このようなうちの大学では前例がなさそうな企画が無事に事務に通った*1のはひとえに私の無駄な行動力と皆様の熱い御支持、それに協力してくれた人々おかげだと思います。


現状決定していることは以下のとおりです


決定事項

  • 開催日時 : 11月13日(木)18時00分〜21時00分
  • 開催場所 : テニスコート横駐車場*2
  • 必要なもの : 七輪、炭、着火機器、サンマ*3、ウチワ、皿、割り箸、ゴミ袋
  • 各自が用意するもの : 飲み物、防寒具
  • 定員 : 定員は設けておりません
  • 参加条件 : OIT部、もしくはそれに関係する者


注意事項

  1. バイク・自転車で来ている人、未成年の人は飲酒をしない。
  2. 周辺への迷惑行為はしない
  3. 後片付けをきちんとする


参加者一覧

  • Mazin
  • Pascal
  • u39
  • ボンド
  • 春夜
  • sennin
  • らぐ
  • togano
  • tatsuki
  • casis
  • roukon
  • sho
  • HiMMeL


参加希望者はこの記事のコメント欄、もしくはF研のホワイトボードの方へ参加表明をよろしくお願いいたします。


一方で、未決定事項も多々あります。


未決定事項

  • 七輪の確保(何台をどうやって確保するか)
  • 雨天時(中止or延期。強行は×)
  • 予算(多分、必要経費を人数で割ると思います)
  • 他に必要なもの(サンマ以外に焼くもの等)

ここで挙げたこと以外にも決まっていないことや私が気づいていないことが多々あるかもしれません。
未定な部分や気づいていないことに関しては決まり・気づき次第、このページで更新してお知らせしていくつもりです。
しかし、開催まで1週間を切っているので皆さんの柔軟な対応に期待しおります。

追記:
casisの提案によりビールが必要なものに追加されました。
Pascalの提案により、各自必要なものが追加されました。
参加者一覧が追加されました。
注意事項が追加されました。

*1:事務には団体名がF研でBBQによるコミュニケーションの促進という名目になってる。とてもOIT部でサンマを焼くと書く勇気はなかった

*2:グラウンドは演習室から見えるからだめって言われた。勉強してる人間の邪魔だから隠れてやれとかなんとか

*3:サンマのほうに関しましては、特殊ルートを通るため通常より安くなる・品質が上がるのどちらかもしくはその両方になると思います