とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

OIT部で肉を食らう

何でそうなったかはよく覚えてないけど、
大井町に集まって肉を食べることになったので千葉を出た。


18時30分に真面目に向かった結果何名かが遅れてくる。
忘年会のときに遅れてきたら・・・
と思ったが知ったことではなく始めてやろうと心に決めた。
だから参加者各員は遅刻したら始まってると思ってください。


今回は私も含めて8名だったが相変わらずのノリ、
ものがあればひたすら食べる、他人の飲み物も飲む、カオス。


お店のほうも初回に持ってきたお肉の量が多かったのでかなり満足。
追加は2回か3回ぐらいしかしなかったから量はあったしお肉もうまかった。
ただお酒のほうは残念な感じw


そしてよくよく考えると実はOIT部のメンツはSWの旅行以降会ってなかった気がする。
・・・あれ?
黒薔薇が来たときになんかした気がするんだが・・・


まぁ、とりあえず久しぶりだったが相変わらずで安心した。
あとは忘年会で会うから2週間後ぐらいだな。