とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

今週も飲みに

行くか行かないかを同期とダラダラ決めてた。
なぜか私の部屋で。


実家から届いたみかんをおすそ分けだと持って来てくれた同期。
でもうちも実家から届いたみかんが・・・


というわけで、もう一人の同期がお持ち帰りすることになった。


3人でダラダラテレビ見て眠い眠いといいながら今週も呑みに行くことに。
今週は先週いけなかったバーを探してみようといってうろうろした結果、
なぜか新しいところを見つけてそこに入っていくことに。


小さなお店だが雰囲気がよくて、マスターとも気軽に喋れた。
とりあえず一人でも行けそうなお店なのでいい感じ。


あと分かったことは、私はどうやら甘いお酒以外はやっぱり無理らしい。
苦いのとかアルコールがきついのは厳しい・・・


でもそういうのは逆にちびちび飲むので長持ちする。
なんか今週も行きそうな気がするが、心配なのは体より財布の中身だな・・・