とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

確定申告と焼き鳥

親が学生時代の免除していた年金を追納してくれたらしい。
でも、その追納した支払人が私名義なので確定申告は私じゃなければできないらしい。


というわけで、会社の近くで出張所みたいながあったからそこに行ってきた。


午後休をもらっててってけ行ったが30分ほどで終わってしまった。
来年からはもしやるならe-Taxの方がいいかもしれない。
まぁ、e-Taxは事前準備がめんどくさいのが難点かもしれないけど。


終わった後は大井町に移動して飲み会。


お肉が食べたいと思っていたけど、
生レバを出す店を発見したので焼き鳥屋のそちらへ変更。


集まったメンツは、
なぎちゃん、カシス、North、どまえ、Pascal、Pit
どまえ、Pit、Pascalは遅れてあとから来たけど。


久しぶりにOITで飲んで遊んだ。


次にOIT飲みするときは年度納めと新勧かな。
でも年度お褪めは行けなさそうかも・・・