とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

プログラミングGauche読書会だけ行ってきた

午前中のGauche読書会だけ参加させてもらった。


Gaucheの読書会なのに、Gaucheを理解するために他言語での挙動を例えることが多い。
「この挙動はJavaScriptのこの動きによく似てる」
Perlではこういうのがあって」
Rubyで例えるとこういうのが対応している」


読書会の中だけで7言語ぐらい語られてたと思う。
みんな他言語にも詳しすぎるw


午後からは研究室のオセロプログラミング大会と忘年会に参加するので、
午前で帰らせてもらった。


今この日記書いてて、私と紅月が読書会の参加費を支払っていないことに気づいた。
今度参加したときにまとめて支払います。
すいませんでした・・・