とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

トークセッションに行ってきた

毎日コミュニケーションズ
Rubyで作る奇妙なプログラミング言語 〜Esoteric Language〜』刊行記念
Rubyで作る奇妙なプログラミング言語の世界」
トークセッションに行ってきた。


昼前にPascalと堂島アバンザの前で待ち合わせて、カレーを食べて店内をうろついてから会場へ。
本は持ってなかったけど、受付で売っていたので参加費を払うときに購入。


トークセッションはジャグリング・本の話・Matzとの話の大体3つ。
予定時間より早く終わったので、そのまま質問会とサイン会の流れになった。
もちろんyharaさんのサインは頂いた。


イベントが終わった後、Pascalとyoppiblogの3人で読書会をした。
読書会が途中から実装会と本のデバッグ会になりつつあったが、読んでて面白い。
Brainf*ckの実装のところまで読んで、私は一足先に帰宅。
暇を見つけて続きを読もう。