とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

忘年会会会

1.部署の忘年会。
数字のビンゴじゃなくて参加者ビンゴっていうテーマ考えた。
多分そこそこ盛り上がったんじゃないかなと思う。
司会の方には頑張っていただいたなと思います。


あと、自分の上長と一言も会話しなかった自分がいた。
まぁ、いいか(ぉ


2.OJTの慰労会
忘年会から戻ってきたら自粛日だけど4時間残業のチームがいた。
課長が気を使って3時間で切り上げさせて飲み会に連れて行った。


なぜか店を探す役を任せられる私。
そして、見つけてみんなを連れて行く私。
下座に座って注文をとる私。


何でここにいるのかよくわからん・・・
結局23時30分ぐらいまでgdgdしてた


3.バーにて
もともと部署の忘年会のあとはバーでグダグダするはずだったので、
家で着替えてから最近行きつけになりつつあるバーへ。


いつものメンツに追加で、
新人研修や今のOJTなんかで仲良くなったメンツがいた。


2時間ぐらいダラダラしてからラーメンを食べるということで撤退。
一風堂でラーメン食べて帰った。