とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

新宿なう

ビンゴ中西に会うために新宿へ。
言いだしっぺのりょうちゃんはインフルエンザで死んだらしい。
いや、まぁ生きてるけどこれないって言う意味で・・・


ビンゴとPascalと3人で新宿でだらだら。


具体的には喫茶店で2時間ぐらいしゃべって、
紀伊国屋で2時間ぐらい本見ながらしゃべって、
焼き鳥食べてラーメン食べた。


しゃべるか食べるかしかしてねえな・・・


帰りにバーに寄ろうかとも思ったが咳がひどかったので、
バーに風邪をまき散らかしてもあれなので撤退。


それなのになぜか寝たのは朝5時だった・・・