とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

OIT新年会

13時間ぐらい寝てから復帰。
体調はいいようだ。


15時ぐらいに起きたからちょっと買い物に行こうかなと思ったところ、
19時ぐらいから川崎でOITの新年会があるらしいので川崎に移動。


もつ鍋と溶岩焼きで2時間食べ飲み放題放題。


帰る最中にバーに行くことが決定したので部屋によってお土産確保。


バーで新年の挨拶をして友達と飲んでいたところ変なおっちゃんと釣りの話で意気投合。
そのあとは色々話をして解散。


13時間も寝て体調復帰かと思ったら、
タバコの煙がだめだったのか咳が止まらん。


明日は新宿かよ・・・