とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

友達の家で忘年会

どうも友達の嫁さんは我々に対する信頼度が低いらしい。
浮気の心配をされた嫁さんは家で忘年会をすることを提案したらしく、
友人の家で忘年会をすることに。


A、Aの嫁、B、Bの彼女、私、Aの息子×2


どうみても完全に私のアウェー空間。


いつもどおりいつ彼女を自分たちに紹介してくれるのかとか、
いい女の子紹介するよといったいじめを受けてきました。


最終的にはAの息子と遊ぶ私。


でもなんだかんだで地元に戻ってきて遊んでくれる稀有な友人なので、
これからも付き合いを続けたいと思います。


PS:
「30までには結婚してね☆」と言われたあと
ハードルを下げた方がいいという結論になって
「30までには彼女作ってね☆」と言われた。
バカにされたのか本気なのか悩ましいが文句言えないので黙っておいた。