とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

初オフ会

詳細を書ける内容じゃないのでアブストラクトだけ述べる。


・渋谷集合で主役が遅刻。
・原宿移動でいろいろ物色。参加者に女性がいなければ何も出来なかったと思う。
・再び渋谷へ移動してお目当てのものを買う。
・アキバへ移動。一部のメンバーがさらに買出しへ。残りのメンバーはカラオケへ。
・全員集合でイベント開始。変なテンションに包まれる。
・さらに参加者追加でもはや場がカオスに。
・解散
・冷静になって考えるとこのデータをどうすればいいのか途方にくれる←イマココ


参加者各位はお疲れ様でした。
あれは今後のネタになる貴重な時間だったと思う。
しかしカメラの中のデータをほんとにどうしよう・・・