とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

自己育成計画をたててみたよ!

部署理解の課題が終わったので前新入社員に出されている自己育成計画を本格的に始める。
今までこつこつやってきていたので、本日1回目のレビューに間に合わせるべく頑張った。


TOIECの目標設定も必須らしいので取りあえず自己ベスト+50点にしておいたら、
メンターさんから「+100点にしておかない?」といって修正された。


\(^o^)/オワタ


まぁRubyKaigiにいって海外の方のセッションを聞いたけど、
まったく理解できないのがもったいないと思ったので別に目標にするだけならいいんだけど。
これ達成できなかったら評価に響くんじゃね?


家に帰って某英語の先生にいただいたTOIECリスニング本のCDをiPhoneへ導入!
・・・するつもりだったがDisc1が消えてDisc2しかない。
とりあえずDisc2だけでもいいから聞くか。


目標的にはリスニングを300点台に持っていって、
リーディングを200点後半に出来ればいいなと思ってる。


・・・今からやらんと間に合わんな。