とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

20時間起動

ネトラジは元々1時から3時までのはずが気がついたら5時まで延長してた。
録音結果は278分1秒で112MBぐらいらしい。


放送終了後アシスタントのホセことPascalは飲みすぎて途中で倒れた。
缶チューハイやら日本酒やらブランデーやらラム酒をカパカパ飲をんでりゃ潰れるよな。
私はなんだかんだ言って、缶チューハイ2本、ラム酒少量、ブランデー少量、日本酒コップ1杯ほどなのでホセほど飲んでないので大丈夫だった。


もう一人のミキサーを貸して頂いた春夜君は7時過ぎに帰る。
彼には本当に感謝である。
とりあえず、明日彼のネトラジがあるようなので聞いてみようと思う。


私たちも解散しても良かったが9時ぐらいまで先輩方や同期のゼミ生と話をしていた。
9時ちょっとで私以外の全員が全滅したので、誰かが起きるまでとりあえず持参したノートパソコン弄りながらすごす。
10時に友達との約束があるというので、9時40分にKirika氏を起こす。


Kirika氏が研究室を後にしてからも、誰かが起きるまでとりあえず起きて研究室待機。
11時ぐらいにカマチさんが起きてきたところでOMUも起きて解散となる。


・・・その後Pascalがどうなったか分からないがまぁ生きているだろう。


家に帰って、酒を飲んで弱りきった胃に辛口カレーを流し込む。
とりあえず気分が悪くなる前にコタツに入ったところで意識がなくなる。


前日の16時に起きてから今日の12時に寝るまでの20時間はかなり楽しかった。
しかし、収録されたネトラジ聞いたら多分ものすごい凹むだろうな・・・。