とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

プチ家出

昼食を食べたあと勉強をしていると兄がじゃれてくる。
かなりウザイ。


勉強に集中できないのでパソコンをつけるがそれでも私の後ろでちょろちょろする兄。
どうやら同じ市内に住んでいる親戚の家にハワイのお土産を持っていくのに付き合って欲しいらしい。


普段なら付き合っても良かったのだが、今日はあまりにも兄の行動がウザかったので断固としていかないと決める。
だが、構ってちゃんと化した兄は私の髪の毛をチョンマゲにしようと弄りながら誘ってくる。
そろそろ殴り倒したくなってきたので、メッセンジャーにいたSin280に声をかけ彼の家に避難した。


とりあえず一家揃っての夕飯を無視して帰った私は悪。