とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

朝から

1限目からテストなので学校へ。
2階からエレベーターに乗ると、私と同時に背の高い男とぽっちゃり系の女が乗ってきた。


女が押した行き先は3階。


とりあえず「階段使えよ!」と心の中で突っ込んでおく。


3階についてエレベータが開き、男と女が出て行く瞬間に女が男に
「階段で行けばよかったね」とか言いました。


思わず禁止用語を含む突っ込みを口に出しかけました。


2人が出て行った後はエレベータには私と見知らぬ人が二人微妙な空気で残されました。
コレは新手の釣りなのかと思いつつ、思わず見知らぬ人に先の件について話しかけてしまいそうなほどテンションが上がりました。


そしてテンションをあげたまま6階のテスト会場に着いたら
誰も居ねぇ。


テスト会場変わってやがんの。


朝から釣られっぱなしだ。