とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

久しぶりに殺意に目覚めた

今年度2回目のSPI対策テスト。
言語系の問題は楽だったのだが、計算問題がめんどくさい。


でもテスト問題より問題なのが1つ。
某チャンネルの変わった人でも有名なノイズ。


大きな咳、鼻を思いきりすする、大きなくしゃみ、唸り声


伝説ポケモンも全力で逃げ出しそうな見事なノイズです。


計算問題を解いているときに上記の攻撃を受け続けているとイライラが溜まる。
試験官はつまみ出せばいいのに、1度注意しても聞かないので諦めた模様。
そしてフォローのつもりか知らんが「みなさん、本番の試験も静かとは限りません。頑張ってください!」
試験官のこの発言もなりイラっときた。


とりあえず、先輩のPascalさんに何とかしろと言ってみたが関わりたくないらしい。
とても「Q.後輩の面倒はよく見る」に「Yes」を書いた男とは思えん。


しかし、あいつは何で他学科の試験会場で試験受けてたんだろ・・・