とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

ダウンジャケットの中から

昨日兄貴のダウンジャケットを勝手に借りて、学校へ行った。
そのときに胸の内ポケットに何か入っていることに気がついた。


テストが終わって確認してみると書き込み用DVD-Rが入っていた。


・・・えちぃDVD-Rの予感。
人としてやたら気になるので家族が寝静まった深夜に確認することに。


この際、以前に同級生の女の子の家でルータの設定のためにその場で借りたPCの最近使ったファイルに
熟女やらデブ専等の単語が含まれた動画を複数発見して凹んだことはなかったことにする。


多分彼女のお兄ちゃん(←兄貴の友達)の趣味なのだろう。
私も鬼ではないので、彼女にはばれないように頑張った。
だが、ストレスは溜まるのでここで書いて忘れてやる。


深夜2時ぐらい。レポートを書くことに飽きたので確認をすることに。
DVD確保→再生

ご覧の際の注意
ご覧の際は部屋を明るくして、テレビから離れて(ry


よもやえちぃDVDでこんなテロップが流れるとは思いません。
もう先の展開は読めているけどあえて進むことに。


Q.下記のヒントよりDVDの内容を答えろ

うはwwwコスプレした男が走ってきたwwww
小宇宙と書いてコスモとか読めるwwww
ペガサスファンタジーwwww















A.聖闘士星矢


激しく釣られた。