とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

まだ続く兄ネタ

午前10時に兄に起こされる。
理由は特にない、ただの嫌がらせだろう。


名前を連呼し、カーテンを全て開け、窓も全開にして起こそうとしてくる。
そこまでされると断固として寝てやると心に決め、布団に包まって惰眠をむさぼる。


まだ起こそうと頭を踏もうとしていたので、足を全力で殴る。
それでも踏もうとしてくるので、全力で噛み付こうとしたところで逃げていった。


それから1時間ほどして起きる。
いつものことなので起きた際には先ほどの怒りはなくなっている。


隣の部屋を見ると兄はゲームをしているので、漫画をちらつかせて見せる。
案の定釣れたので、漫画を放置して部屋を去る。


ちなみに、漫画は途中までしかなく続きが読みたければ買いに行かねばならない。
以前にこの方法でローゼンメイデンを買わせた。


今回のターゲットはげんしけん
多分釣れる予感。