とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

2科目目ぎりぎり(予定)

2科目目のほうはテスト開始までに時間があったので余裕を持って勉強することが出来た。
その甲斐もあってテストの問題もすらすらと解け


途中でど忘れした。


余裕で出来たはずだが頭をどうひねっても答えが出てこない。
その問題が解けないと続く2問も解けない。


結局時間切れまで考えたけど分からないまま提出。


意外と問題は解けたのでいけているはずなのだが、この科目は教授が2人で担当するという授業のため、テストが今回も含めて2回行われている。


ちなみに前回のテストはあんまり出来ていない。


・・・単位取れてるといいな。