とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

残業帰りに

今日もネタを考えて形を作って、育成の資料をエンヤコラと作ったところで終了。
今月は残業が多くてちょっとしんどい。


今日は晩御飯を作る気分ではないので、
帰りにジャンプを読んだついでに肉まんを買って帰ろうと思ってレジで注文。


・・・なんで店員さんの手はそんなに震えてるん?


まずトングを掴む手が震えすぎ。
そして肉まんをつかめなさ過ぎ。


肉まんを摘んだと思ったら、今度は袋に入れられない。
ようやく袋に入れたと思ったら今度は封をするシールが貼れない。
シールを一回貼り間違えて、剥がして、そして新しいシールを貼る。


・・・本当にこの店員大丈夫か?
ヤクとかやってない?


おかげで肉まんを頼んでから受け取るまでに1分以上かかった。
次からはあの店で肉まんを頼むのは辞めておこう。


そして帰りながら肉まんを食べて思ったのは、551の豚まん食いてえ・・・