とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

千葉に帰る

帰りはちゃんと遅れなかったよ!


でも帰りは満員だったのと子供連れの人がいっぱいいたので、
子どもが1人鳴き始めると連鎖してみんな泣いてカオス!


千葉に戻ってからはランニングに出かけて、
シャワーを浴びてからバーにおみやげを持って移動。


バーでお姉さんに
「若いし、やりたい盛りだろうからもっとガツガツしなきゃだめだよ!」
って言われた。


いやぁ・・・草食系なもんで・・・
言葉通りに取るとお姉さんを口説かなきゃいけないかと思ったが、
マスターの知り合いらしいので手は出さないよ!


でも面白いお姉さんだったのでまた今度おしゃべりしたいと思います。