とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

残業後に

帰ろうと思ってエレベーターに乗ろうとすると同期がいた。
そしてすごいびっくりされたので、こっちもびっくりしてしまった。


帰りながら話を聞くと、今日仕事でミスをしてすごい先輩にヒス気味に切れられたらしい。
そのため、誰か知り合いに会いたかったところに私が現れてびっくりしたとか。


なんだか大変そうなので、とりあえずあったかいものでも食べながら話を聞こうということになり、
ラーメン屋で1時間ぐらい愚痴を聞いたりしてた。


その後、他の人にも会いたいということなので閉店してるかもしれないパスタ屋へ連絡して、
まだお店が開いているか聞いたところ、今閉店作業中でこれからバーに行くとのこと。


それならばと、バーに行ってみんなと合流。
友達もみんなに色々話せて元気が出たようでよかった。


・・・ただぼくはお酒を飲んで夜遅くまで起きているのですが、明日起きれるのでしょうか。