とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

本日も残業

午前中はrvmを入れたのに使えなかったり(多分gitが入ってないかruby1.8.5のせい)
Railsでsqlite3を使おうとしたらRuby1.8.5が原因で動かなかったりと、
とりあえずruby1.8.5を使わせようとするRHEL5.5にうんざりした。


午後からは諦めてWebで実装する前にコンソール操作での実装開始。
大枠は帰るまでに大体できたと思うけど、明日の進捗報告で説明するような資料作ってねえ・・・


しかし、セキュリティとかユーザビリティとか全く考えてないのであとで考えないと。
でも今はそれよりも実装最優先。


今月がやまだー!