とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

サッカーを見に

本日のサッカー日韓戦をお店の100インチのプロジェクタを使って放映するというから見に行ってみた。
何人かに声をかけているというので行ってみたが、私しかいなかったw


私も賞味期限間際の卵を焼いて食べてから行ったので遅れていったのだが、
私しかいなかったのでニョッキを食べてビールを飲みながら試合を見てた。


試合をみている途中で常連のネーサンが来て店長と2人で遊んでくれた。


試合はスコアレスドローで終わったけど、あんまり面白い試合じゃなかったなー


そして、眠たくなったので本日は珍しく速攻で帰宅。
今度は木曜日にお店に行って、ネーサンの名古屋土産をご相伴に与ろう。