とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

2打数0安打

ようやく体調もよくなってきたので野球の試合に参加。
万全とはいえないので人数が余ってるようだったらベンチでまったりしようと思ってました。
前日の晩に人数ギリギリだからって言われるまで・・・


春ごろに始まったトーナメントの準決勝。
買ったらそのまま決勝のダブルヘッダー


こっちの先発はエースだが相手は決勝を見据えてエースの温存らしい。
まぁ、あんな右の本格速球派を出されたらバットに当てるので精一杯だから出てこなくていいんだけど・・・


私は8番ライトで出場。
試合のほうは、2回、4回、5回に1点ずつ取られて3-0で負けた。
2回と4回はエラー絡みだったので、正直点を取られたというのは5回ぐらい。


普通にやってたら勝てたかも・・・と言いたいけど、本日は人数ギリギリのためバッティングのほうが悲惨。
内野フライを上げまくって外野に飛んだのは4本ぐらい。
私もサードフライを2本貢献。


これで、今年のこの大会は3位で終了。
さて、来週も準決勝だからそれまでに体を少しは何とかしておこう。