とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

今夜も朝までだ!

今日もいっぱい飲んできた。


まず本日付けで部署が異動になってしまったので、移動先での歓迎会。
ものの見事に知らん人ばっかりだったので、その辺の人と適当に話してたが、
課長につれられて部長にあいさつに行ってワイン飲まされてきた。


会社から帰ってからはパスタ屋の方に行って、そっちの宴会に参加。
南アフリカのお酒とか飲んだけど、甘くて美味しかった。


さらにその後バーになだれ込んで遊んでたら、
入籍したパスタ屋の店長をお祝いするためにバーのマスターがシャンパンを開けてくれたので、
ご相伴に預かったら酔っ払ってカウンターで寝てた。


このままではマズイと思って家に帰ったが、シャワーを浴びる前に体重計に乗ったら、
4日前と比べて3kg増えてた。


飲み会怖い。
運動せねば・・・