とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

久しぶリに鍋

そろそろ涼しくなってきたのと、来週には実家に帰るので冷凍庫の整理も兼ねて鍋。
朝から起きて色々しようかと思ったのだが、昨晩の飲みがきつかったらしくお昼まで爆睡。


起きてから掃除したり冷凍庫から食べるものを出したりとなんだかんだで、
気がついたら16時ぐらいだったので人を呼んでから買出しへ。


週末の夜はパスタ屋にいるのが習慣になってきていたので、
久しぶリに我が家で鍋とかするとなんか不思議な気分。
鍋が終わったあとはこれもまた久しぶリにドミニオンとかもしてみた。


結局2試合ぐらいドミニオンをしたところでパスタ屋へ行く流れになって移動。


結局、お店で1杯飲んだぐらいで解散。


なんか久しぶリにまったりした週末の夜だった。