とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

雑務色々

エアコンつけ忘れたので12時過ぎに汗だくで目が覚める。


起きたらメールが3通ぐらい着ていたのでそれに対して返信。


その後ご飯を食べながらテレビを見て少し休憩。
そして、3ヶ月ちょっとたったのでバイクの軽い点検をしてもらいにバイク屋まで足を延ばす。


バイク屋でオイル交換をしてもらったら、今のオイルよりもワンランク粘土が高いのにしたほうがいいと言われる。
なんでも、私は飛ばす方の部類に入るらしく今の標準オイルはあまりあってないらしい。
あとはチェーンが緩んでいたのを張ってもらって本日の点検終了。


次は4ヶ月後って言われたけど、多分3月ぐらいまでもってかないと思う。


家に帰ってからは、届いていたフロアライトを設置したり、溜まったレシートを見て家計簿を付ける。
18時ぐらいまでレシートと銀行口座を見ながら家計簿を整理した後にランニングに出かける。


今日は15分ぐらい走って帰宅。
速攻でシャワーを浴びて、最後はいつもどおりパスタ屋へ。


明日仕事かもしれないけど今日も飲んじまっただよー。