とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

誕生日会で

2次会のあとに3次会があったようなのだが、いつものパスタ屋で同期の誕生日会をやっているということでそっちに移動。


スーツ着たまま店に行って誕生日のお祝いをしてそのままグダグダと居座る。


めでたいことが続くのはいいなーと思いつつ最後の方にちょっと色々あったので、
自分の中では微妙な感じで終わった。


まぁ、価値観が違うのは春頃に認識してたので別にいいんだけど、
このまま会社で働くとなると苦労するのはあっちなのだがもう知らん。


あっちのリーダーや、課長を困らせたりするのも勝手にしてくれってことで、
あとは私が迷惑をかけない・受けないようにしてなるべくノータッチにしておこ。