とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

ペプシモンブランを飲んだり説教されたり

週末に建物の電気系統の検査があるらしく停電対応でマシン室にこもりっぱなし。
マシン室の乾燥のおかげでこちらの喉も乾燥してやばい。


売店に行ったらペプシモンブランが売っていたので購入。
・・・マジマロン過ぎて泣ける。


作ったやつは頭がおかしいのは間違いない。


電源対応が終わって、家に帰ってランニングをしたあといつもどおりパスタ屋へ。
そしていつも通りダラダラ。


日付が変わってしばらく立った頃に友達が別の同期を連れて来店。
既に焼酎のボトルを2本空けてきているらしくベロンベロン。


その後、仲が悪くなった別の同期の話で酔っぱらいに説教される私。
まぁ、私が色々あって切れてしまったのが原因なのでおとなしく説教を受けた。


しかし、夏といい秋といい年下の同期に説教されるのが続いてるけど、
ほんとうに良い友達持ったなとしみじみ思った。


まぁ、説教もされたことだしなんとかすっかな。