とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

台風日和

なぜか台風の中を不二家のケーキバイキングに行ってきた。
外はそれなりにすごい雨風だったけど、バイキングもすごかった。


最ソニケーキを2つ食べた段階でなんかもうお腹いっぱい。
それでもハンバーグセットを友達と半分に分け、
余ったパスタセットも平らげて、
ジャンケンに勝って不二家のミルキーパフェまで食べた。


・・・死んでまう。


その後、腹ごなしにそごうをうろうろしたり、
ショッピングモールをうろうろして明日のハロウィンの衣装を探す。


なかなかいいのが見つからないので思わずAmazon先生に頼んでしまった。


明日が楽しみだ。