とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

ハロウィーンパーティー

いつものパスタ屋さんでハロウィーンパーティーをするということで、
夕方に届いた仮装グッズを持ってお店へ。


・・・一回自分の部屋で試着してみたけどこれでいいのかという不安はある。


店についた時点でもはや中はカオス。


店長はジャック・スパロウの格好してるし、ペンギンはいるし、女装もいるし。



・・・女装は私じゃないですよ?


とりあえず、トイレに入って着替えて外に出る。
爆笑されたのでよしとしよう。


その後写真を取られまくったりと大暴れ。
さらには、ペンギンとウルトラマンと3人でコンビニへ行って買い物もしてきた。


コンビニは店員さんもお客さんも笑ってた。
特にカエルの私を。


ペンギンとコンビニの店員のやりとりは秀逸で、
ししゃもを買ったペンギンに
店員「お箸のご利用は?」
ペンギン「ペンギンだからダイジョブです」


ペンギンだからwww


その後も仮装したまま夜更けまでみんなであそびました。
こんなにハロウィンらしいハロウィンをしたのは初めてだったので楽しかった!