とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

Android Bazzer and Conference 2010 Spring行ってきた

朝起きたら右顎がパンパンに腫れてた。
それはもうこぶ取り爺さんかってぐらい。


でもABC2010sに行く予定だったので、顎に冷えピタを貼って東大まで行ってきた。


Googleのセッションからの参加になったけど、
セッションが終わったあとにこーびんとやぎちゃんと合流してお昼ごはん。


終わったあとにvondくんがいたので、
二人を紹介してvondくんの名刺交換の練習台にしておいた。

・・・まぁ、杏仁豆腐を食べただけなんですけど。


お昼からはeggさんのIMoNiの発表を見る。
今回はこれがメインの目的で来てたので無事に見れてよかった。


セッションが始まる前にこちらに気づいたらしく笑われたけど、
終わったあとに再度あいさつをさせてもらった。


顎の心配されたけど、親知らず抜いただけなんですw


結局、開発者のセッションにずーっといたけど、
そろそろ限界なのでLTが始まる前に撤退。


参加者の皆さんお疲れ様でした。