とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

親知らずPart2

2週間ぐらい前に続いて、今度は右奥の親知らずを抜くことに。


前回の経験から、たいしたことないだろうとタカをくくってた。
いくら切断して割ってから抜くと言っても少し痛い程度だと思った。


なんてことはない。
顎痛ぇええええええええええ


麻酔が効いてるから削ってるところは痛くないけど、
ゴリゴリとされた結果顎の骨が痛い。


あと、「アレおかしいな割れない?」とか「バキっていいますけど大丈夫ですよー、あれ?」とか思っても言わないで・・・


結局40分ぐらい顎開きっぱなしでアゴ痛いしだるい。
前回と比べてほんとうに大変。


終わったあと飲み会に飲まずに顔出そうかと思ったけど、
これは無理だと判断して帰宅。


最近通いだしたお店に行ってスープ飲ませてもらってから、
帰宅して速攻でお休み。

夜中の2時ぐらいに痛くなりすぎて起きた。
ちょっと泣きそうなぐらい痛かったので、泣くか鎮痛剤を飲んで寝るか悩んで、
鎮痛剤を飲んで寝た。


朝まで何とか寝れた。